Web広告運用代行
サービス

お客様の事業課題にマッチしたWeb広告をご提案し、運用を代行します。
ナウビレッジでは多様な媒体の取り扱いとそれぞれを高い品質で運用する実績・ノウハウを保有しています。
目先の成果や利益だけでなく、事業の持続的成長にコミットする広告運用をご提供します。
Web・SNS広告運用を始めたい・改善したいという方は私たちにお任せください。

得られる成果

  • 自社に合った広告戦略が分からない
  • 広告成果がよくない
  • 代理店を1つにまとめたい
  • 代理店からレポートや改善提案がない

サポート内容

■戦略策定および手法選定

ビジネスモデルやUSPを把握し、広告戦略の立案および手法選定を実施します。
・3C分析
・手法選定
・ターゲット策定
・広告媒体の選定
・シミュレーション

■広告作成

・LP制作(別途お見積り)
・アカウント設計
・広告画像の作成(別途お見積り)
・キーワード選定
・広告文の作成

■報告および改善提案

・定期レポート
・チャット連絡
・定例会

運用媒体

リスティング広告やバナー広告などを幅広い媒体で運用することができます。

  • Google/Yahoo!/Microsoft広告
    (リスティング広告、ディスプレイ広告、P-MAX、動画 etc)

  • YouTube広告

  • Meta広告

  • X広告

  • Pinterest広告

  • LINE広告

  • LinkedIn広告

  • アフィリエイト広告

  • indeed広告

サービスの特徴

売上/利益重視

リード獲得を重視した広告運用ではなく、お客様の事業成長に貢献できるよう売上/利益につながっているかを重視し、PDCAを運用します。

戦略/品質会議

様々な業界の広告運用実績やノウハウを社内に蓄積、共有しています。
成果の良し悪しに関わらず、常にお客様のマーケティング戦略、広告施策についてディスカッションすることで、品質を高めています。

媒体社との連携

各媒体社と定期的に交流することで得られた最新かつ正確な一次情報を社内で共有し、サービスに活かしています。
変化の早いデジタルマーケティングのトレンドをいち早く把握することができ、継続的な成果向上に努めています。

有資格者によるPDCA

ナウビレッジでは個人の経験に依存しない、高い品質の支援を提供するために、各手法の専門資格を有したコンサルタントが支援を行います。
有資格者が戦略から手法選定、運用改善までトータルサポートするため、一貫した広告戦略の実施と品質を担保することができます。

他の代理店との違い

*貴社の状況に合わせ柔軟にご対応します。
ご相談ください。

サービス導入の流れ

  • STEP1

    ご相談

    お気軽にご相談ください。ご挨拶を兼ねて現在のご状況や課題感などをお伺いさせていただきます。

  • STEP2

    ご提案

    ヒアリング内容と当社の知見をもとに貴社の状況に即した最適なプランをご提案いたします。

  • STEP3

    ご契約~支援開始

    キックオフミーティングを実施し、何をどのように実施するかを詳細にお伝えさせていただきます。

よくあるご質問

  • Q

    最低広告費はありますか。

    最低広告費は設けていません。

  • Q

    広告アカウントは代理店所有になりますか。

    弊社は代理店アカウントを作成しません。お客様のアカウントにデータやノウハウが蓄積されるよう、お客様アカウントにて運用を行います。

  • Q

    アカウント診断は依頼できますか。

    はい、無料で実施しています。アカウント診断を行い、改善点を提出いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • Q

    外国語で海外に向けた広告を配信することはできますか。

    はい、実施いたします。ネイティブによる翻訳やデザインを行い、現地マーケットに適した広告を配信します。

  • Q

    内製化も視野に依頼できますか。

    はい、承っています。内製化支援のメニューもありますので、お気軽にご相談ください。

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