COMPANY
会社概要
VISION
最先端のマーケティングを
誰もが使いこなす世界
Everyone beside Leading-edge Marketing
Google・Meta・HubSpot・SalesForce・Oracle。
世の中の最先端のマーケティングメソッドは米国が起点です。
米国の最先端技術が日本含むアジアに、時間の経過とともに、
商慣習の中で形態を変化させ、導入されていきます。
また我々のクライアントを見渡すと、
成長する企業はみな「社会をこうしたい」という豊かな社会創りを目的として日々活動しております。
マーケティング会社である我々は、
“最先端のマーケティング” を “豊かな社会作りを実現したいと願う企業”
全てが、“使いこなす” 世界を作ります。
MISSION
2030年までに中小企業が
挑戦できる基盤となる
Be the social infrastructure where SMEs can actively take on new challenges
日本企業の99.7%は中小企業です。
彼らが 「こんないい商品・サービスを作ったんだ」と想いを込めた製品が完成した際に、
ナウビレッジが在ることにより、彼らは挑戦できます。
これは「ナウビレッジが仕事として引き受ける」という枠組みにとらわれず、
マーケティング思考が伝播されることによる
“直接関係のない第三者”への影響も含みます。
CONCEPT
シンプルな言語化
Make it Simple and Express in words
我々の組織文化である“削り”や“500時間超マニュアル”は全て、
複雑性が高く、故に属人的になりやすい“マーケティング技術”を、
シンプルに言語化するために実施しています。
時間・場所・人の制約を外し、見ればわかる・読めばわかるを追求します。
COMPANY PROFILE
会社概要
-
- 社名
- ナウビレッジ株式会社
-
- 役員
- 代表取締役今村 邦之
取締役COO田開 友規
取締役CMO髙山 博樹
取締役CFO三宮 洋太
-
- 設立
- 2020年10月23日
-
- 資本金
- 700万円
-
- 所在地
- 〒107-0052 東京都港区赤坂二丁目10番5号
赤坂日ノ樹ビル2F
-
- 社員数
- 20名
-
- 事業内容
- マーケティング支援事業
・コンサルティング業務
・広告運用業務
・Web関連制作業務