COMPANY

会社概要

VISION

最先端のマーケティングを
誰もが使いこなす世界

Everyone beside Leading-edge Marketing

Google・Meta・HubSpot・SalesForce・Oracle。
世の中の最先端のマーケティングメソッドは米国が起点です。
米国の最先端技術が日本含むアジアに、時間の経過とともに、
商慣習の中で形態を変化させ、導入されていきます。
また我々のクライアントを見渡すと、
成長する企業はみな「社会をこうしたい」という豊かな社会創りを目的として日々活動しております。
マーケティング会社である我々は、
“最先端のマーケティング” を “豊かな社会作りを実現したいと願う企業”
全てが、“使いこなす” 世界を作ります。

MISSION

2030年までに中小企業が
挑戦できる基盤となる

Be the social infrastructure where SMEs can actively take on new challenges

日本企業の99.7%は中小企業です。
彼らが 「こんないい商品・サービスを作ったんだ」と想いを込めた製品が完成した際に、
ナウビレッジが在ることにより、彼らは挑戦できます。
これは「ナウビレッジが仕事として引き受ける」という枠組みにとらわれず、
マーケティング思考が伝播されることによる
“直接関係のない第三者”への影響も含みます。

CONCEPT

シンプルな言語化

Make it Simple and Express in words

我々の組織文化である“削り”や“500時間超マニュアル”は全て、
複雑性が高く、故に属人的になりやすい“マーケティング技術”を、
シンプルに言語化するために実施しています。
時間・場所・人の制約を外し、見ればわかる・読めばわかるを追求します。

COMPANY PROFILE

会社概要

  • 社名
    ナウビレッジ株式会社
  • 役員
    代表取締役今村 邦之
    取締役COO田開 友規
    取締役CMO髙山 博樹
    取締役CFO三宮 洋太
  • 設立
    2020年10月23日
  • 資本金
    700万円
  • 所在地
    〒107-0052 東京都港区赤坂二丁目10番5号
    赤坂日ノ樹ビル2F
  • 社員数
    20名
  • 事業内容
    マーケティング支援事業
    ・コンサルティング業務
    ・広告運用業務
    ・Web関連制作業務