こんなお悩みありませんか?
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                  広告やSEOで
 思ったような成果が出ない
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                  マーケティングが個別最適に
 なっていて相乗効果が
 発揮できていない
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                  マーケティング実行の
 リソースが不足している
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                  社内のマーケティングの
 知見が乏しい
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                  依頼している代理店から
 提案がない
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                  マーケティングを
 内製化したい
網羅的なマーケティング
支援サービスで
課題を解決し、
成長にコミット
                  ソリューション別サービス
広告運用代行
CRM・MA・SFAの導入・運用
ウェブサイト構築
コンテンツ制作
SEO・コンテンツマーケティング
マーケティング支援について
相談する
競合優位なマーケティングを実行する
Owned Data Marketing
 Owned Data Marketing とは、ナウビレッジ株式会社が提唱する新しいアプローチです。
マーケティング・営業・カスタマーサクセスなどの各部門の活動から直接得られる自社固有のデータ
(顧客属性・商談履歴・問い合わせ内容など)を分析し、マーケティング施策や営業活動に還元する手法です。
これにより、自社の競合優位性とパーソナライズアプローチを実現し、
収益最大化を支援します。
 
                    Owned Data Marketingの流れ
マーケ・営業・カスタマーサクセスを横断し、
CRM/SFA/MAに蓄積された構造化・
非構造化データを分析・活用して施策に反映。
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                      Step 1 調査・分析- 3C/SWOT分析、競合
 リサーチ
- 貴社のオペレーション理解
- 社内データ調査・現状把握
- KPI設定
- マーケティング戦略策定
 
- 3C/SWOT分析、競合
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                      Step 2 施策プランニング- 施策の進捗管理
- 施策のレポート、改善
- 成果物の品質管理
 
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                      Step 3 実行・改善- 施策の進捗管理
- 施策のレポート、改善
- 成果物の品質管理
 
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                      Step 4 データ分析・施策反映- MA/SFA/CRMのデータ
 分析
- KPI確認
- マーケティング施策との
 照合
- マーケティング施策提案
 
- MA/SFA/CRMのデータ
「自社のシステムに眠っているデータ」「取得しているけど格納できていないデータ」は
自社だけが保有している唯一無二の情報です。
ただ持っているだけでなく、持続的な競合優位性のあるマーケティングメソッドを実装しませんか?
Owned Data Marketing
について
相談する
ナウビレッジについて
マーケティング支援実績
300社以上
※2025年3月
様々な業界のベンチャー企業から大企業におけるマーケティング活動を通して企業の事業成長をサポートしています。
 
             
             
                                       
                                       
                                       
                                       
                                       
                                       
                       
                      