MATERIAL
お役立ち資料
デジタルマーケティングの
手法やノウハウなど最新の情報を
ダウンロードいただけます
-
人材紹介のLINEシナリオ設計
LINEを活用した求職者ナーチャリングのシナリオ設計の全体感をご確認いただけます。【導入チェックシート付き】
-
【CVR改善】フォームの離脱箇所/遷移率の把握
CVR改善に必要なフォームの離脱箇所/遷移率の計測方法についてご確認いただけます。クリックIDやClassを取得する方法ではなく、CSSセレクタを活用する汎用性の高い方法をご紹介。
-
P-MAXの特徴と推奨設定、運用時のポイントを解説
P-MAX広告の概要や運用時のポイントをご確認いただけます。
-
人材紹介の広告戦略
人材紹介事業を営まれている方で「広告戦略を考えたい」「今一度見直したい」という方向けの資料です。広告の手法や優先順位をご確認いただけます。
-
【サービス資料】人材紹介・派遣事業のマーケティング支援
100社を超える人材紹介会社の支援実績を有するサービスの資料です。立上げ初期の企業から上場企業のあらゆる事業領域(新卒、IT、専門職など)をサポートをしてきました。支援事例や領域、支援体制などをご確認いただけます。
-
内製化支援サービス「インハウスラボ」
マーケティング機能の外注には「社内にノウハウが蓄積されない」「本当にPDCAが回っているのかわからない」といったデメリットがあります。マーケティングを最適化するには自社への理解が深い社内の人間が行う必要があると考え、サービスをローンチしました。一筋縄ではいかないインハウス化を豊富なマーケティング支援実績をもって実現します。
-
【事例解説】月間50件以上の新規リードをオンラインで獲得する方法
新型コロナウィルスの流行から、BtoBの営業は大きく変わりました。「新規リード獲得のメイン導線であった展示会が中止になってしまった…」「テレアポをしても担当がオフィスにいない…」など、新規リード/商談の獲得に苦戦しているという声をよく聞きます。このような、ビジネス環境の変化に対応し、オンラインから新規商談を確保するための新たなスキーム構築が必須となりました。本レポートでは、実際の事例を元に、オンラインで新規リードを獲得する具体的な手法について解説しています。
-
新規顧客開拓につかえるデジタルマーケティング
既存の新規顧客開拓にどのようにデジタルマーケティングを実装することで、売上目標を達成していくか。またその際のマーケティング費用をどのように捉えて予算に組み込むか。マーケティングを実装する上での投資順序はなにが適切か。を解説しています。
-
法人YouTube運営 完全スタートアップガイド
法人がYouTube運営を始めるために必要なノウハウを一通り記載しております。どのくらいの費用がかかるのか?どんなリソースが必要なのか?企画分析はどのようにすればよいのか?などについて抽象的な記載は省いて全て具体的にまとまった資料となります。