MATERIAL

お役立ち資料

【事例解説】月間50件以上の新規リードをオンラインで獲得する方法

新型コロナウィルスの流行から、BtoBの営業は大きく変わりました。「新規リード獲得のメイン導線であった展示会が中止になってしまった…」「テレアポをしても担当がオフィスにいない…」など、新規リード/商談の獲得に苦戦しているという声をよく聞きます。このような、ビジネス環境の変化に対応し、オンラインから新規商談を確保するための新たなスキーム構築が必須となりました。本レポートでは、実際の事例を元に、オンラインで新規リードを獲得する具体的な手法について解説しています。

こんな方におすすめ

・デジタルマーケティングを導入したいが、なにからはじめたらいいかわからない

・商談が減り新規の売上獲得ができない…

・現在取り組んでいるが成果が出ず、今のやり方に不安を感じている

サービスの詳細について資料を配信しておりますので
下記のフォームよりご請求ください。

    • 会社名*

    • 氏名*

    • メールアドレス*

    • 電話番号*

    • 目的をご入力ください*

    • ご相談、要望などあればご記入ください

    プライバシーポリシーに同意の上、
    送信ください。