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採用情報

CULTURE

組織文化・働き方

組織文化を表すキーワード

組織は人です。
組織文化を説明するために、当社で働く人の特徴を記載します。
当社で働く人は4つのキーワード【①上機嫌 ②内向的 ③淡々 ④協調】で表現できます。

1.上機嫌
テンションが高いという意味ではなく、朗らかで大らかです。
またおしゃべりや話し上手というより、聞き上手が多いです。
2.内向的
外交的よりは内向的です。
クラスの人気者というよりも、4~5人の仲のいいグループに所属し、部活動やバイト先にも友人がいます。
大人数でワイワイ盛り上がる楽しみもありますが、少人数や、自分一人でも時間を楽しむことができます。
3.淡々
業務は「学習・調査・設計・運用・分析・レポート」がメインとなるため、淡々と仕事に没頭します。
4.協調
業務をこなすために、「ビジネスモデルの理解、マーケティングの技術の理解、エラーへの対応、最新情報のキャッチアップ」など1人で全部こなすことが出来ないです。チームとして、助ける、助けられるをスムーズに依頼・対応できる方が多いです。

働き方

評価制度

入社後6か月間は原則、研修期間です。その後は年に2回、定量評価と定性評価が実施されます。