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VISION
最先端のマーケティングを
誰もが使いこなす世界
Everyone beside Leading-edge Marketing
Google・Meta・HubSpot・SalesForce・Oracle。
世の中の最先端のマーケティングメソッドは米国が起点です。
米国の最先端技術が日本含むアジアに、時間の経過とともに、
商慣習の中で形態を変化させ、導入されていきます。
また我々のクライアントを見渡すと、
成長する企業はみな「社会をこうしたい」という豊かな社会創りを目的として日々活動しております。
マーケティング会社である我々は、
“最先端のマーケティング” を “豊かな社会作りを実現したいと願う企業”
全てが、“使いこなす” 世界を作ります。
MISSION
2030年までに中小企業が
挑戦できる基盤となる
Be the social infrastructure where SMEs can actively take on new challenges
日本企業の99.7%は中小企業です。
彼らが 「こんないい商品・サービスを作ったんだ」と想いを込めた製品が完成した際に、ナウビレッジが在ることにより、彼らは挑戦できます。
これは「ナウビレッジが仕事として引き受ける」という枠組みにとらわれず、マーケティング思考が伝播されることによる“直接関係のない第三者”への影響も含みます。
IDENTITY
最高峰のマーケティング
先導者
Cultured and Polished Marketing Installer
ビジョンである“最先端のマーケティングを誰もが使いこなす社会”を推進する我々は、先導する役割を持っています。マーケティングの知識を習得し、顧客の業界理解の上で、実装に落とし込める人です。先導・導入の意味合いで“Installer”として、社会に存在します。
VALUE
健康健全・削り・積極性
Healty,Diligent,Proactive
中長期で活躍する人材は、自身が肉体的・精神的に健康であり、組織健全を促す振る舞いができます。また書籍・Web・人・経験のあらゆるものから学習し、自身の影響力の持続的拡大にむけて積極的に行動を起こします。
CONCEPT
シンプルな言語化
Make it Simple and Express in words
我々の組織文化である“削り”や“500時間超マニュアル”は全て、複雑性が高く、故に属人的になりやすい“マーケティング技術”を、シンプルに言語化するために実施しています。
時間・場所・人の制約を外し、見ればわかる・読めばわかるを追求します。
サービス領域
提供業界
BtoC、BtoC、会社規模、業界業種問わず、幅広く支援しております。
提供業務
デジタルマーケティングについて、戦略設計から業務実行までを一気通貫で支援します。
個社への提供イメージ
マーケティング戦略の策定では、Web施策(オンライン)・リアル施策(オフライン)問わず、幅広い施策からお客様に最適な施策を提案します。
クライアント例
COMPANY
PROFILE
会社概要
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- 社名
- ナウビレッジ株式会社
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- 代表取締役
- 今村邦之
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- 設立
- 2020年10月23日
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- 資本金
- 700万円
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- 所在地
- 〒107-0052 東京都港区赤坂二丁目10番5号
赤坂日ノ樹ビル2F
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- 社員数
- 20名
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- 事業内容
- マーケティング支援事業
・コンサルティング業務
・広告運用業務
・Web関連制作業務