RECRUIT

採用情報

COMPANY

企業情報

パーパス

Make it Possible〜選択肢を増やして人生を豊かにする~

原点としては、「幸福度の高い人生を過ごしたい」という考え方からきています。
2018年に神戸大学社会システムイノベーションセンターが、幸福度において所得、学歴よりも「自己決定」が幸福感に強い影響を与えていることを明らかにしました。
これは、自己決定によって自身の進路を決定した者は、自らの判断で努力することで目的を達成する可能性が高くなり、また、成果に対しても責任と誇りを持ちやすくなることから、達成感や自尊心により幸福感が高まることにつながっていると考えられます。

当社では、顧客に対しても、そしてナウビレッジで働く社員に対しても、選択肢を増やすことで、自身で意思決定を行う事ができ、結果的に幸福度の高い組織・個人を生み出したいと考えております。

顧客の場合、当社はマーケティングサービスを通じて、顧客の利益創出に貢献します。
利益が創出されると、顧客は「新規投資をし、ビジネスを拡大しよう」「頑張った社員への賞与還元をしよう」「来期に備えてグッと内部留保をしよう」といった意思決定が可能となります。

ナウビレッジで働く社員の場合は、マーケティングサービスの提供を通して、様々な業種に対して多様なマーケティングのスキル・経験を手にする事が出来ます。
「もっとナウビレッジで経験を積もう」「時短勤務で出来る範囲で仕事をしよう」「自社サービスの会社にどっぷり浸かってマーケターとして活躍しよう」「フリーランス・起業家としてチャレンジしよう」といった選択肢を手にする事が可能となります。

2030年にマーケター含むIT人材は79万人不足すると言われております。
不足する世界の中で、確かな実力と顧客貢献を続けることで、ナウビレッジが関わる顧客・社員にとって幸せな人生を歩む事をパーパスとします。

ビジョン

By Marketing~社会課題をマーケティングで解決する~

世の中には、少子高齢化・気候変動・長時間労働・貧困といった社会課題の解決に真剣に向き合う企業様が存在します。
その中には、利潤を生みだす企業経営がうまく機能していないケースもございます。
ナウビレッジは企業様の資本の大小・地域差。言語差を度外視し、サービスを提供できるようマーケティングの知見を集約します。
我々は社会課題解決に向かう企業様を、マーケティングによって支援し、共に解決に導きます。

ミッション

Hacker~能力を開発する~

私たちは継続的に学び続けます。三者(ナウビレッジ・顧客・顧客の顧客)の特徴を深く把握し、マーケティングを通じて価値を提供します。
思考・技術・経験を1人のものに留めず、組織に浸透させ、優れたマーケティング集団であり続けます。

私たちは一流のマーケターです。一流のマーケターは3つの要素を持っています。

1.健康 心身共に健全であり、様々な困難に楽観的に挑みます。
2.探究 顧客の事業理解×マーケティング知見を継続的に学習します。
3.連携 社員/パートナーの知見を活かし、早く遠くに辿り着きます。

上記3要素を大事にし、仕事に向き合います。

サービス領域

提供業界

BtoC、BtoC、会社規模、業界業種問わず、幅広く支援しております。

提供業務

デジタルマーケティングについて、戦略設計から業務実行までを一気通貫で支援します。

個社への提供イメージ

マーケティング戦略の策定では、Web施策(オンライン)・リアル施策(オフライン)問わず、幅広い施策からお客様に最適な施策を提案します。

業績ハイライト

クライアント例

COMPANY
PROFILE

会社概要

  • 社名
    ナウビレッジ株式会社
  • 代表取締役
    今村邦之
  • 設立
    2020年10月23日
  • 資本金
    700万円
  • 所在地
    〒107-0052 東京都港区赤坂二丁目10番5号 赤坂日ノ樹ビル2F
  • 社員数
    18名
  • 事業内容
    マーケティング支援事業
    ・コンサルティング業務
    ・広告運用業務
    ・クリエイティブ制作業務