SEMINAR
セミナー
月間91名、CPA3,200円で求職者を集客した設計から運用までの求職者集客のノウハウを無料大公開
本セミナー概要
▼開催背景
当社はこれまでに30社以上の人材紹介会社様のデジタルマーケティング支援をさせていただきました。その中で「スカウトやIndeedによる集客に限界は感じているが、代替手法のイメージがついていない」「Web広告を検討しているが、コスト・技術面で現実的かどうか分からない」といった声をよくお聞きします。
Web広告は、人材紹介会社様にとって検討すべき主要な集客手法、と当社は考えていますが、内製化・外注どちらの場合でも、コストが高騰する・最終的な利益に繋げられないといったケースもお見受けいたします。
本セミナーではそういったお悩みに対し、当社の具体的な事例をもとにして、直近の求職者集客のWeb広告事情を解説いたします。何を考えてWeb広告を導入し、どのくらいのコストをかけ、どのような手法によって求職者の集客を行ったかを具体的にご説明いたします。
▼こんな方におすすめ
・Web広告を検討されている
・Web広告が人材紹介業にどのくらいの効果をもたらすかのイメージがつかない
・内製化しているが技術的ノウハウが足りない
・今運用しているWeb広告のCPAを下げたい
▼セミナー内容
①本セミナーで紹介する事例の概要(手法と成果)
②本事例におけるWeb広告導入のきっかけ
③導入にかかった初期コストとランニングコスト
④Web広告で結果を出す具体的なノウハウ
⑤「なぜ成果がでたのか?」具体的な考察
▼講師紹介
田開 友規(たびらき ともき)
デジタルマーケティング支援を行うナウビレッジ株式会社の執行役員兼CPO。既卒・第二新卒に特化した人材紹介会社UZUZでキャリアアドバイザー・マーケターを経験した後、代表の今村と共にナウビレッジ株式会社を創業。創業当初より上場企業からスタートアップ企業まで50社以上の支援に携わり、デジタルマーケティングの全手法を実務レベルで経験。戦略策定や実務による成果創出はもちろんのこと、マーケティング内製化のための教育力にも強みを持つ。
セミナー詳細
日付 2022年3月30日(水)
時間 15:00~16:00
登壇者 ナウビレッジ株式会社 田開 友規
方法 ZOOM
定員 30名 ※先着順
参加資格 人材会社の経営者/事業責任者/Web広告運用担当
※本セミナーはオンラインセミナーです。
セミナー前日、お申込み頂い方に向けてURLをご送付いたしますので、そちらからご参加ください。
同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
当セミナーへのお申し込みは終了いたしました。
セミナーについてのお問い合わせはこちらよりお願い致します。