SEMINAR
セミナー
こんな方におすすめ
・新しいマーケティング施策についての情報が欲しい
・応募からの面談までのカスタマーサポートの流れを見直したい
・中長期的なマーケティング計画を立てたい
本セミナー概要
▼セミナー内容
①応募獲得のためのマーケティング施策の全体観
②何のマーケティング施策に優先的に取り組むべきか
③登録から面談までのカスタマーサポートのベストプラクティス
④内製化すべき点と外注すべき点について
⑤まとめ
▼概要
当社はこれまでに30社以上の人材紹介会社様に対してデジタルマーケティング支援をさせていただきました。領域としては20代の若年層を中心に、保育士や介護士といった資格職や経理・総務・人事・エンジニアなど多岐にわたります。
そういったご支援の中で、人材紹介会社様が検討すべきマーケティング手法の全体観や、登録から面談までのカスタマーサポートのノウハウを貯めていき、資料化を進めて参りました。
本セミナーでは その資料を一部公開し、弊社の考える人材紹介会社様のマーケティング手法についてのベストプラクティスを解説いたします。「どんな優先順位で何の施策をすべきか」「応募からの面談率を最大化するポイント」など、弊社の事例をもとに解説いたします。
▼講師紹介
田開 友規(たびらき ともき)
デジタルマーケティング支援を行うナウビレッジ株式会社の執行役員兼CPO。2020年10月、代表の今村と共にナウビレッジ株式会社を創業。創業当初より上場企業からスタートアップ企業まで50社以上の支援に携わり、デジタルマーケティングの全手法を実務レベルで経験。戦略策定や実務による成果創出はもちろんのこと、マーケティング内製化のための教育力にも強みを持つ。
セミナー詳細
日付 2022年8月10日(水)
時間 15:00~16:00
登壇者 ナウビレッジ株式会社 田開 友規
方法 ZOOM
定員 30名 ※先着順
参加資格 経営者/事業責任者
※本セミナーはオンラインセミナーです。
セミナー前日、お申込み頂いた方にメールにてURLをご送付いたしますので、そちらからご参加ください。同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。