SEMINAR
セミナー
アカウント設計から運用ノウハウまでの裏側を事例と共に無料大公開
本セミナー概要
▼開催背景
当社がITシステム販売・人材紹介/派遣・WEBプラットフォーム運営などを行う企業のSNSマーケティング支援をさせていただく中で、昨今「自社でSNSマーケティングをやりたいがどのように進めていけば良いのか分からない」「リスティングやSEOは取り組んでいるがSNSマーケティングは着手しておらず初動を教えてほしい」との声をよくお聞きします。
昨今、Twitter・Instagram・YouTubeなど様々なSNSチャネルを利用したデジタルマーケティングを行う企業様も増えてきておりますが、実際にただアカウント開設をして止まってしまうケースが多々あります。
そういった状況を回避し、アカウントを正しく開設し、正しく運用していくことで、自社がターゲットとするユーザーをフォロワーとして獲得し(第一ステップ)、次にファン化させていく(第二ステップ)ということが出来ます。
弊社が持っているSNSマーケティング運用のノウハウをお伝えすることで、少しでもそういった企業様のお力になれるのではないかと考え、今回の無料セミナーを開催することに致しました。
▼セミナー内容
①ターゲットペルソナとSNSチャネルの設定方法(Twitter・Instagram・YouTube)
②SNSアカウントの設計方法
③ベンチマークアカウント選定方法
④必要な運用体制
⑤コンテンツ制作上のテクニック紹介
▼講師紹介
十亀 奈津美(そがめ なつみ)
デジタルマーケティング支援を行うナウビレッジ株式会社のSNSマーケティングコンサルタント。
国内の大手人材派遣会社やITベンチャー企業など様々な業界のクライアント様へマーケティング支援を実施。
SNSなどを使用した企業のPRに強みを持つ。
セミナー詳細
日付 2022年2月24日(木)
時間 15:00~16:00
登壇者 ナウビレッジ株式会社 十亀 奈津美
方法 ZOOM
定員 30名 ※先着順
参加資格 経営者/事業責任者/SNS運用に興味のある方
※本セミナーはオンラインセミナーです。
セミナー前日、お申込み頂い方に向けてURLをご送付いたしますので、そちらからご参加ください。
同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
当セミナーへのお申し込みは終了いたしました。
セミナーについてのお問い合わせはこちらよりお願い致します。