SEMINAR

セミナー

新規デジタルマーケティング手法の効果的な導入方法

2024-01-13

本セミナーはポーターズ株式会社とcircus株式会社、ナウビレッジ株式会社のコラボセミナーです。
Zoomでのオンライン開催となります。
パソコンかスマホがあればどこからでもご参加できます!【顔出しなし、マイクオフ】

セミナー概要

<主な対象者>
・スカウト、アグリケーションサイト、外部送客以外の自社集客の柱が欲しい方
・広告、SEO、SNSに興味がある方
・その他人材紹介の経営者、事業責任者、ご担当者

<セミナーで学べる事>
・予算策定の考え方
・職種、主要マーケティング施策ごとの目安CPA
・主要マーケティング施策の要点(LP/リスティング広告/Meta広告/アフィリエイト広告/SEO)
・施策を増やすかどうかの判断基準

【登壇者】
ナウビレッジ株式会社 代表取締役 今村 邦之
<プロフィール>
1987年生まれ。米国アラバマ州立大学ハインツビル校にてマーケティング専攻。2012年に25歳で人材紹介会社、株式会社UZUZを創業。デジタルマーケティングを軸に会社を成長させ、2020年に退職。同年10月に、デジタルマーケティングカンパニー、ナウビレッジ株式会社を設立。創業3年で200社超のマーケティングの依頼をいただく。東京医科歯科大学 非常勤講師としても勤務。

日付   2024年1月23日(火)

時間   15:00~16:00 ※開場14:45~

登壇者  ナウビレッジ株式会社 代表取締役 今村 邦之

方法   ZOOM

定員   200名 ※先着順

※本セミナーはオンラインセミナーです。
セミナー前日、お申込み頂いた方にメールにてURLをご送付いたしますので、そちらからご参加ください。同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。