SEMINAR
セミナー
こんな方におすすめ
・自社のマーケティング体制に課題を感じている
・広告からのリード獲得を改善したい
・自社サイトのデザインや運用を見直したい
・自社のSNS運用を検討・改善したい
本セミナー概要
▼セミナー内容
①業界・業種を横断してマーケティングで成功するポイントとは?
②経営方針・社内体制の観点
③自社サイト運用の観点
④広告運用の観点
⑤SNS運用の観点
▼概要
当社はこれまでに100社以上に対してデジタルマーケティング支援をさせていただきました。業界業種としては、人材紹介、SaaS、ITベンダー、メーカー、商社、教育塾、商業施設、制作会社、法人研修、不動産、リノベーション、大学、自治体、などです。
様々な会社様の支援をさせていただき、経営に近いところでマーケティングを見させていただく中で、成功している会社に共通するポイントが見えてきました。
本セミナーでは そのポイントを経営方針から技術的な面まで切り分けて解説いたします。「定例MTGで○○を確認している会社様はマーケティングが上手く行っている」「広告の技術として○○を意識している会社様は成果が出やすい」など、弊社の事例をもとに解説いたします。
▼講師紹介
田開 友規(たびらき ともき)
デジタルマーケティング支援を行うナウビレッジ株式会社の執行役員兼CPO。2020年10月、代表の今村と共にナウビレッジ株式会社を創業。創業当初より上場企業からスタートアップ企業まで50社以上の支援に携わり、デジタルマーケティングの全手法を実務レベルで経験。戦略策定や実務による成果創出はもちろんのこと、マーケティング内製化のための教育力にも強みを持つ。
セミナー詳細
日付 2022年4月20日(水)
時間 15:00~16:00
登壇者 ナウビレッジ株式会社 CPO 田開 友規
方法 ZOOM
定員 30名 ※先着順
参加資格 経営者/事業責任者
※本セミナーはオンラインセミナーです。
セミナー前日、お申込み頂い方に向けてURLをご送付いたしますので、そちらからご参加ください。
同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
こちらのセミナーは終了しました。