SEMINAR
セミナー
こんな方におすすめ
・自社採用を強化していきたいが何から始めるべきか分からない
・採用でWeb広告を試してみたいが、予算的に何が適しているのか分からない
・応募が集まっていない、応募の獲得に苦労している
・応募単価が高いので、応募コストを抑えたい
本セミナー概要
▼セミナー内容
・採用マーケティングとは?
・なぜ採用においてデジタルマーケティングが重要なのか
・採用マーケティング戦略/デジタル施策の組み立て方
・求人広告/indeed/Wantedly/人材紹介会社で応募を最大化するポイント
▼登壇者紹介
ナウビレッジ株式会社 代表取締役
今村邦之
1987年生まれ。鹿児島県出身。3児の父。
2012年、25歳の時に第二新卒向けの人材紹介会社である株式会社UZUZを設立、代表取締役社長に就任。
2018年より取締役会長に変更し、2020年に同社を退職。
同年10月に、自身の強みであるデジタルマーケティングを生かし、ナウビレッジ株式会社を設立。
現在は50社超のコンサルティングに従事し、外資系企業・一部上場企業・スタートアップまで幅広く支援。
株式会社NOVEL代表取締役
青戸勇貴
1988年、大阪で生まれ育つ。ドロップアウト組で高校卒業は20歳。フリーター期間を経て、24歳で広告代理店に入社。3年間の中でトップセールスからマネジメント業務を経験し、大阪支社の立ち上げに従事。その後27歳で独立し、1年間のフリーランスを経て株式会社NOVELを設立。
人材コンサルティングと企業ブランディングの両軸で圧倒的な存在感を放つ存在になるべく日々猛進中。
セミナー詳細
日付 2022年4月26日(火)
時間 15:00~16:00
登壇者 ナウビレッジ株式会社 代表取締役 今村邦之
株式会社NOVEL 代表取締役 青戸勇貴
方法 ZOOM
定員 30名 ※先着順
参加資格 経営者/事業責任者
※本セミナーはオンラインセミナーです。
セミナー前日、お申込み頂い方に向けてURLをご送付いたしますので、そちらからご参加ください。
同業他社の方、ご登録内容が不明確の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
こちらのセミナーは終了しました。