• ホーム
  • セミナー
  • 【ポーターズ×circus×HERP共催】マーケティング観点から見た、領域・ターゲットの決定方法

SEMINAR

セミナー

【ポーターズ×circus×HERP共催】マーケティング観点から見た、領域・ターゲットの決定方法

2024-09-04

本セミナーは、ポーターズ株式会社とcircus株式会社、株式会社HERPとの4社共催セミナーとなります。
下記の『セミナー詳細を見る』より詳細のご確認やお申込みをお願いいたします。

セミナーの内容

人材紹介事業において「どの領域・ターゲットで事業を構えるか」は重要な意思決定です。
本セミナーでは、
・これから新規で人材紹介事業を始めたい
・人材紹介を行っているが、新しい領域への拡大を検討している
といった方に対して、マーケティングの観点から領域・ターゲットの決め方を解説いたします。

◆セミナー
「マーケティング観点から見た、領域・ターゲットの決定方法」
  ー 各領域・ターゲットの特徴と市場の潮流
  ー 領域・ターゲットの決定方法
  ー 各領域・ターゲットの集客方法
登壇者:ナウビレッジ株式会社 代表取締役 今村 邦之

◆主な対象者
・これから新規で人材紹介事業を始めたい
・人材紹介を行っているが、新しい領域への拡大を検討している