INFORMATION
お知らせ
■背景
近年、マーケティング領域においてもデジタル化が進むと同時に、同業界で提供されているサービスやツールが多様化/複雑化しています。さらに、広告運用やMAツール等に特化した専門的な会社が大半を占めています。そのため、マーケティング手段の選定や取り組みの成果を確認することが困難な状況となっています。本サービスでは、このような状況から企業様が限られた予算の中でマーケティング活動を十分に行い、競争優位性を得るためのご支援を実施いたします。
■サービス概要
サービスの全体像としては簡易支援パッケージとなります。企業様の課題を分析し、最も効果的な施策をご提案致します。お打合せは初回ヒアリング/中間報告/最終報告の全3回となります。まず、顧客理解を目的としたヒアリングを実施します。ヒアリング内容は主に、提供している商材やターゲットなどから現状の取り組み、目標、予算になります。次に、中間報告として、初回ヒアリングを基に簡易的に分析した結果から、想定されるマーケティング戦略についてご報告致します。最終報告では、中間報告で新たに発見された懸念点等を考慮し、施策をよりブラッシュアップさせたマーケティングプランをご提示いたします。
詳細はPRTIMES